<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< KusabaKagerow+10〜+10バトン〜 | main | 決戦!ガト梵ダービー >>



2006.11.01 Wednesday  | - | - | - | 

望月サンフレッチェに思ったり

サンフレッチェ広島1-1セレッソ大阪
得点:(広)ひさと(C大)徳さん
DF 19 盛田 剛平

新監督ジャンボ望月一頼ってばしょっぱなからえらいサプライズ人事。
朝の中国新聞スタメン予想を見て興奮を禁じえなかったくさばさんですが
このところ土曜昼はさっぱり身動きが取れない状況で現地観戦を断念し
録画予約は見事に失敗しでまたも試合内容を知らないのですが
モリツァってばコテコテの守備陣形の一角をなんとか頑張って担ってたそうです。
ミスが失点に繋がっちゃったそうですがまあDF人生の第一歩なので
これから花開いて欲しいものであります。
しかしこういう選手のリスタートを応援しようと思ったら
今みたいな状況は辛いもんがあるなあ。二部制はつらいよ。

そんなこんなで更新をさぼっている間に監督が変わっちゃってました。
小野さんはやっぱ短期決戦向きな気がするので(トゥーロンとか'92天皇杯とか)
また世代別代表なんかでお目にかかるかもしれんのを楽しみにしております。
で後任は広島名物やたら充実したGK育成スタッフのボス望月モッチーだそうです。
'02のキムキムのまあ責任なんぼかはあるかもしれんけどスケープゴートっぷり
はほんと今思えば気の毒なかんじだったので今度こそはフロントがうまいこと
ちゃんとした後任監督連れてくるだのして欲しいなあと。
だって望月さんっつったら確かJ2の時にベンチで腕ぶん回してスタンド
盛り上げよった
あのナイスガイですよ。思い出した?
自分はとてもあの人を責めるようなことはできんししたくないですからね。
選手指導者フロントサポーターがまずやることきちんとやっていくのが
円満解決への道かと思うんですけれどもああまたお堅い文章に。

とりあえずこれからのホームゲームは無理したらなんとか行けんこともない
時間帯なのでさっさと初現地観戦に行っときたいと思います。
皆さんもいろいろお誘いのうえこのコピーを胸にカープかよ)ゴーゴー。
2006.04.24 Monday 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | サッカー | 


2006.11.01 Wednesday 21:17 | - | - | - |