<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< VS清水週間第一戦目 | main | KusabaKagerow+10〜+10バトン〜 >>



2006.11.01 Wednesday  | - | - | - | 

初懲罰だよ!少年ナイーヴ

枠ハミ出てるかも

というわけで懲罰画像頂戴いたしました環境の都合で右の人見えねえ
でなんか悪いので兵動氏についてちょっと調べてみたりなんかしたら
筑波大卒だそうですよ小野さん織田さん。こっちは大卒なんて
松浦あやや宏治以来いないので大卒を当てているチームが羨ましいです。

そんでもって先日送りつけてしまったこちらの懲罰画像のせいでどうも
あちらの背景がどえらい事になってます
何でVTRフィルタなんかカマしたんでしょうすみません。
送られてきた画像に比べて明らかに相手側の受けるペナルティが大きい
気分になってしまうし観覧者のみなさんにも申し訳ないので
目に優しい背景用.gifを用意しておきました。
よければお使いください。

最後に物議をかもしてる寿人≒若槻千夏説ですが
これが動かぬ証拠です
2006.04.14 Friday 22:49 | comments(0) | trackbacks(4) | サッカー | 


2006.11.01 Wednesday 22:49 | - | - | - | 









http://blueblood.versus.jp/?date=20060418
ゲーム関係で向こうに1スペース取ってますが、MTマジで使いやすいね……。 かなり愕然としそうですよ……。 ログの移行のさせ方が分からないんで、まだこうでしょうけどね。 [Football]ちったぁマジメにサンフレッチェの話でもしましょうかと思うんですけどね。 以
| "Life is so crazy" Digital Survivor | 2006/04/18 3:32 AM |
若槻千夏
若槻千夏に関するblog:部下にしたいアイドルNo.1 ゆうこりん インリン・オブ・ジョイトイ [idol][gravure]萌えドル祭り!(フレッツ・スクウェア)に沖野麻衣が登場
| 流行りモノ案内 | 2006/04/20 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 8:55 PM |
ナイーブの原語naiveは、けなし言葉です
「ナイーブ」という言葉を、「純粋で傷つきやすいさま」という意味で使っている方。英語でもこの意味でnaiveと言わないように、くれぐれも気をつけてください。なぜなら、本来、naiveとは、「うぶ」「世間知らず」「お人よし」「無警戒」「ばか正直」、「思考が単純な」
| skarloeyのお役立ちブログ(酒、旅、フェレット、医療など何でもアリ) | 2007/03/19 12:18 AM |