<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< いきなり恥ずかしい | main | VS清水週間第一戦目 >>



2006.11.01 Wednesday  | - | - | - | 

それ征けネット弁慶

相も変わらず初対面の人にはガリ勉だと思われてしまうくさかげです。
違うんだよ見た目がもさいのは極度のめんどくさがりなだけなんだよ

というわけであんまいい思い出のないナビスコ杯第二戦vs清水を
明日に迎えたわけですがこちらを見ていただいてもわかるように
気が付いたらくさばさんが超強引に話進めてたバトル
@えすぱ。さんと行われたりします。
ほんと久しぶりのバトルでテンパり過ぎです。すみません。

こちらは目下公式戦8試合勝ちなしのダメダメさに加え
猛犬様いないしおにぃやんが不調のあまりとうとう干されてるし
ただでさえ相性の悪いナビスコと会場日本平という悪条件が重なって
思わず懲罰用画像の用意をすっぽかしてましたサポーター失格)。

でバトルルールは王道背景バトルのセオリー通りになりそうですが
途中にリーグ戦第8節が絡むけど、どうしましょう?
らしいです。
もちろん殺るに決まってますがダブり背景懲罰になっちゃうと
不細工なので連敗時はとどめの別形式でいってみてはいかがでしょう
橙次郎さん。なんか他のバトルルールありましたっけ。
なんか以前のサイトはタイトルとかよく変えてた気がしますが
2006.04.11 Tuesday 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) | サッカー | 


2006.11.01 Wednesday 21:11 | - | - | - | 
橙次郎 (2006/04/12 12:50 PM)
>思わず懲罰用画像の用意をすっぽかしてました
あ、実は私も。Σ( ̄□ ̄;)

では、この試合で負けたチームが次の第8節にも
負けた場合は、勝者側が決めたサイトタイトルに
強制変更。懲罰は来週水曜日まで、ということで。

ウチのブログにも追記しときます。