<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2006.11.01 Wednesday  | - | - | - | 

くさばかげ郎はネットアイドルになり得るか

今や当ブログのアクセス解析のリンク元が真トップページを超えた
トリニータライフさんにエントリ丸々使って話題にしていただく
休止前のイジられっぷりと比べて現在の状況に正直さみしさを禁じえない
状態なので江戸小町さんなんかもう本当にありがたいです愛してます。
で真トップページどうしよう。

でその中でも話題にしていただいたわたくしの素性ですけれども
年齢に関しましては14歳以上25歳以下のお好みで選択可です。
好きな音楽は80年代ポップスですが
KAT-TUNを最初カットゥンかと思ってました
亀梨赤西以外名前わかりません
乙一もリリーフランキーも山田悠介もyoshiも読んだことありません
「イケメン」のキャッチコピーに拒否反応を起こします
最近自分は渋好みというよりおっさん趣味なだけではと危惧しています
ブラウザの前の皆様の妄想判断にお任せします。ゴーゴー。

あとは

ヴィジュアルに関してはあまり期待しないでください
2006.04.06 Thursday 21:58 | comments(0) | trackbacks(1) | どうでもいい | 

アホの帰還

こんにちは。はじめまして。くさばかげ郎(仮)と申します。

一年半くらいの沈黙を終えネット社会に帰ってきましたが
以前みなさんが楽しんでくださったハイテンション芸風に比べ
長期のブランクかオトナになった貫禄(一年半くらい分)か何か
が原因でかなりのパワーダウン感は否めません。
そのうえサイト「週間少年ナイーヴ」の立ち上げにあたって
身内にバレても死なずに済むサイトづくり」をテーマに
しちゃったりしてますし新生活忙しそうだったりでもうなんかアレです。

以前から見てくださっている方々には
好きな深夜番組がゴールデンに移行して
  つまらなくなってしまった時の気持ち

に似た切なさを味あわせてしまうかもしれませんが
できるかぎり「アホでアレなエンタティメント」の発信に全力を
尽くしたいと思っているのでお願いします。

ちなみにサッカー系コンテンツも選手名鑑とか作っていきたい
所存ですし沈黙中に描いた絵とか(もういない選手含む
ぽつぽつ貼っていく予定です。よってサッカー系から足を洗う予定はないので
背景バトルでもしりとりでもかかってこいやという
スタンスでお送りしていきます週間少年ナイーヴです。
それではこれからよろしくお願いします。
2006.04.01 Saturday 16:50 | comments(6) | trackbacks(2) | どうでもいい | 
 | 1 / 1 PAGES |